たぬたぬさんのクリスマス(2017.12/24)
    たぬたぬさんとクリスマスを過ごす企画の第13弾です。


 今年もクリスマスがやってきました。
 今年はちょっとばたばたした中でのクリスマスだったので、うしろに描きかけの絵などがそのまま置いてありますね。



 ディナーの時間がやってきました。
 メニューは「フライドポテト」「チキン」「みかん」「ぶどうジュース」です。



 フライドポテトをおなかいっぱい食べたい!
 というのが今年のテーマです。
 おいしい!



 クリスマスなのでチキンもありますよ。



 ケーキはチョコレートケーキとティラミスケーキの2種類買ってきました。
 どちらにするか迷ったのですが、年に一度なので両方食べることにしました。



 かじかじかじ……おいしいね〜。



 パーティーも終わったので寝ることにしましょう。
 今年もサンタさんは来てくれるかな?



 きたーーー♪



 がさがさがさ……これは何だろう?



 プレゼントは「2×2×2のルービックキューブ」でした。
 簡単そうに見えて、結構難しいです。

 来年もまたサンタさんに来て貰えるように、一年間良い子でいようね。



    というわけで、クリスマス企画の第13弾でした。