たぬたぬさんのクリスマス(2015.12/24)
    たぬたぬさんとクリスマスを過ごす企画の第11弾です。


 今年もクリスマスがやって来ました。
 さっそく飾り付けをしましょう。



 ディナーの時間がやってきました。
 メニューは「チキンカツ丼」です。
 洋風にしたかったので、タレはソースを使用。具はタマネギの他に、じゃがいもとにんじんを入れました。
 チキンカツはチーズ入りです。



 もぐもぐもぐ…… うん、おいしい。



 ケーキを食べよう。
 ケーキは今年も市販のものにしました。
 ふたつ入りのパックがひとつに、エクレアも追加。
 チョコレート大好き。



 かじゅかじゅかじゅ…… おいしいね〜



 パーティーも終わったので寝ることにしましょう。
 今年もサンタさんは来てくれるかな?



 きたーーー♪



 がさがさがさ……何が入っているかな?



 プレゼントは「藤子・F・不二雄大全集 ドラえもん18巻」でした。
 大全集の中でも、てんとう虫コミックス未収録の話がたくさん載っている一冊です。
 なにかと話題になりやすい「分解ドライバー」や「ターザンパンツ」のお話も入っていました。
 面白かったね〜。

 来年もまたサンタさんに来て貰えるように、一年間良い子でいよう。



    というわけで、クリスマス企画の第11弾でした。