たぬたぬさんのクリスマス(2014.12/24)
    たぬたぬさんとクリスマスを過ごす企画の第10弾です。


 今年もクリスマスがやって来ました。
 この企画も今回で10回目。我ながらよく続いていますね。



 ディナーの時間がやってきました。
 メニューは「コロッケカレー」です。カレーはチキン入り。
 今年は胃の調子が悪くて油モノは控えていたので、カレーを食べるのは久しぶりでした。
 やっぱりカレーはおいしいですね。
 飲み物の方も、しばらく飲んでいなかったのでコーラにしました。



 もぐもぐもぐ…… おいしいね〜



 ケーキです。手作りだと量的に胃に厳しいので、今年も市販のケーキにしました。
 といいつつ、二つ買うと結構な量ですね。
 でもおいしかったです。



 かじゅかじゅかじゅ…… おいしいね〜



 パーティーも終わったので寝ることにしましょう。
 今年もサンタさんは来てくれるかな?



 きたーーー♪



 がさがさがさ……何が入っているかな?



 プレゼントは「はやぶさ」の金属模型でした。
 ちょっと難しかったけど、ひろもとさんに手伝って貰って完成できました。
 机の上に飾っておこう。
 糸でぶら下げるのも良いかもしれません。



    というわけで、クリスマス企画の第10弾でした。