たぬたぬさんのクリスマス(2013.12/24)
    たぬたぬさんとクリスマスを過ごす企画の第9弾です。


 今年もクリスマスがやって来ました。
 まずは飾り付け。
 今回のツリーは、上から吊り下げる形にしてみました。



 ディナーの時間がやってきました。
 メニューは「チキンのオーブン焼き」です。
 まわりにはポテト、下にはマカロニが敷いてあります。



 お皿に取り分けて貰って食べました。
 もぐもぐもぐ…… おいしいね〜



 今年は市販のケーキにしてみました。
 さすがにいつもの手作りよりは、見た目がきれいで良いですね。
 量も調度良いです。



 かじゅかじゅかじゅ…… おいしいね〜



 パーティーも終わったので寝ることにしましょう。
 さて、今年もサンタさんは来てくれるでしょうか?



きたー♪



 何が入っているかな?



 プレゼントは座布団と風船のセットでした。
 風船は丸いのと棒状のもの、二種類入っていました。シンプルながらも、遊ぶと楽しい風船です。

 来年もまたサンタさんに来て貰えるように、一年間良い子でいようね〜。



    というわけで、クリスマス企画の第9弾でした。