たぬたぬさんのクリスマス(2005.12/24)
    一人身には無縁のものと言われるクリスマスに、あえて挑む! という企画です。


12月24日。
朝からツリーの飾り付けです。三角帽子も作って準備万端。



そしてディナーの時間がやって来ました。
メニューは鶏肉とパン、ビーフシチュー(カレー味)…です。鶏肉の下にはポテトもあります。
見た目は割とパーティーらしくできたかな?
茶色以外のいろどりが欲しかったかもしれません。



たぬたぬさんはノンアルコールのシャンパンです。
小さい取り皿も用意されています。



クリスマスなのでチキンを食べます。
奥にある丸型のシャンパングラスがパーティーらしいですね。



仕上げにケーキを食べてパーティーは終了〜
クリスマスはまだ続きます。



寝る前に枕元にくつしたを置くのも忘れません。
くつしたはちょっと実用的でないので、普通の小さ目の袋にしました。
さて、サンタさんは来てくれるかな?



来た〜♪



何が入っているのかな? わくわく。
…うしろにあるセガサターンは特に関係ないです(^-^;



テレビと帽子でした。
来年も来てもらえるように、また一年間良い子でいよう。



    というわけでたぬたぬさんと一緒にクリスマスを楽しんでみました。
    楽しめたのでまぁ問題なし…としておきましょう。
    次はもっと絵的に雰囲気のあるものにしたいですね、ローソクとか立てたりして。
    機会があれば…ですが(^-^