122

たぬ美ちゃん大ピンチ・その10
    「あっ! わっ! ……わわわ」と、ここへ来てようやく動揺を見せる主人公くん。
     ベットから掛け布団を一枚はがして、たぬ美ちゃんに被せようとします。
     たぬ美ちゃんにとっては、真っ赤になった主人公くんに急に迫って来られてびっくり。
     思わず後ずさろうとしたものの、背後のベットに気付かずにひっくり返ってしまいました。
     それっと布団を被せにかかる主人公くん。
    「きゃぅぅぅ〜!」
     ずりずりとベッドの上を逃げ回るたぬ美ちゃん。
    「な、何もしないから……じっとしてて。はぁはぁはぁ……」
    「きゃ〜きゃ〜!」
     二人で取り乱して、ベッドの上でばたばたとしてしまいました。
     (→その11に続く)