121

たぬ美ちゃん大ピンチ・その9
    「ほら、そんな格好じゃ湯冷めして風邪ひいちゃうからさ。服着た方がいいよ」
    「まだ冬じゃないから、湯冷めなんてしないもん」
     引き続きバスタオル姿のたぬ美ちゃん。
     恥ずかしいのを精一杯こらえているのに主人公くんの扱いは相変わらずなので、とうとう決心しました。ぎこちなく身体を震わせながら主人公くんの方へ向き直ります。
    「おにいちゃんは私が子供だから……なんとも思わないんだよね。それなのに私だけ勝手に恥ずかしがって……からだ、隠すのって、おかしい……よね」
    「…………へ?」
    「……なんとも、思わないんだよね」
     する、はらり。
     たぬ美ちゃんが手の力を緩めると、バスタオルはたぬ美ちゃんの平坦な身体をするするすとんと、あっけなく滑り落ちてしまいました。
     (→その10に続く)