120

たぬ美ちゃん大ピンチ・その8
     その後、汚れてしまった服を着替えに家に戻ることにしました。
     たぬ美ちゃんの家は両親が外出中で鍵が掛かっていたので、主人公くんの家へ。
     汚れた服は洗濯することにして、その間たぬ美ちゃんはお風呂に入ることになりました。
     脱衣所に洗濯が終わるまでの替えの服とバスタオルを用意して、これでひとまず安心。
     と思っていたのですが、たぬ美ちゃんはなぜか替えの服を着ないで、バスタオル姿で部屋に戻って来てしまいました。
    「サイズ合わなかったかな。俺が小さい時の服なんだけど」
    「私……男の子じゃないから」
    「…………(男が一度でも身に着けたら不潔に感じてしまうとか、そーゆうことだろうか?)」
     主人公くんにとっては訳の分からないまま、バスタオル姿で洗濯を待つことになってしまいました。
     (→その9に続く)