029

二人一緒に……・その2
    (→その1からの続き)
     服の上から身体を少し触って……それでおしまいになってしまいました。
     あとは顔を真っ赤にして、背中を向けてしまう主人公くん。
     もっと二人のことを知って、どちらかと付き合うようになってからじゃないと、こーゆうことはできないと言います。
     こうなると、女の子二人の方が精神的に優位になって来ました。
     しばらく衣擦れの音がして……主人公くんが振り返った時には、二人は下着姿になっていました。
    「そしたらさ……私たちのこともっと知ってもらうために、もう少し……いいよ」
    「あんなすごい勝ち方したのに……○○くん……がまんして欲しくないから……」
    「…………!!」
     二人の攻勢に主人公くんは耐えきることができるのでしょうか?
    (→その3に続く)
    (2013.09/02)