028

二人一緒に……・その1
     何かの勝負の結果、主人公くんが二人を好きなようにして良いことになりました。
     麻雀で言うと「リーチ・一発・ツモ・清一・タンヤオ・三槓子・ドラ32(青天井)」みたいな、とんでもない勝ち方を主人公くんがしたので、想定外の事態に陥ってしまったのです。
     本来なら女の子側にとっては、一方的セーフティーな勝負になるはずでした。
    「うぅ……二人で協力すれば圧勝だと思ったのに。でも……○○くんのことだから、ヘンなことには、ならない……よね」
    「うん……」
    「それに二人一緒っていう条件だから、しようと思っても、そーいうのはなかなかできないはずだよ……」
    「恥ずかしい……」
     さて、ちょっと見通しの甘いようなこの計画……どうなるでしょうか? 
    (→その2に続く)
    (2013.09/02)